美脚フェチ総会

綺麗な足に踏まれたい


女性の美脚に堪らない魅力を感じるフェチ男性のための体験談!
18禁サイト

美脚体験談

ハイレグ美女の美脚

まさに、ついさっき近所の公園の横にエンジン掛けたままの車の中で女子高生がやってたのを目撃したよ。
初めて見たから、興奮しちゃって窓のすぐ外でガン見した。 こっちは自転車だったんで、もし見つかったりしたら立ち去るつもりだったんだけど、全然気づかないもんだね。
5分以上見れたかな(笑い) ちょうど横通ったときに、女の子がTシャツをおっぱいまでたくし上げてて、ジーンズは足の付け根まで下げてた。
ちょうど彼氏に手マンされてたとこみたいで、ほどなく下も全部脱いだ。
スレンダーな体にまぁまぁなサイズのおっぱい(多分Cくらいかな)。 白い肌で小ぶりなおしり。
彼氏運転席で、女の子が上になって、腰の動きからして挿入してたと思う。
しばらく堪能して立ち去ったんだけど、最後まで気づかなかったみたい
いや・・・もしかしてあれは露出趣味のカップルだったのかな。 なんにせよラッキーでした。
また明日も行ってこよう。
以上、カーセックス目撃報告でした。

白も青もハイレグがサイコーっす
青のハミ毛はこれぞハミ毛気づかないのだろうかw
同じ神のものと思われる動画が半角のRQスレに上がってるね ハイレグじゃないけど
俺のときめく妄想
『ハイレグ(女性用)競泳水着姿で両手両足を縛られた状態で立っている女の子や若い女性(7歳くらい〜30代)の腹を何時間もおもいっきり殴ったり蹴ったりする。
すると彼女は内臓破裂を起こしたのか嘔吐する。それを見た後、彼女の胸や腹を何十か所鋭利な刃物でめった刺しにする。彼女は出血多量で死亡する。』
想像したら勃起してきた。まぁ、こんな事件は実際に起きないけどね。
セパレートだとハイレグ効果があまりないが角度と食い込みは素晴らしいからいいんじゃね?
マルカツはきれいにパイパン化してたらしく
超絶ハイレグでもハミ毛なしで恥丘もきれいでした
昔名古屋のキャバクラにヤリマンのレースクィーンが結構いたな。
鈴鹿に近いからか?4人ぐらいしか食ってないけど。
サーキットで何度かコーセイ時代の北山えりを見たことあるけど、当時カメコが一番群がってた気がする。
普通のハイレグのレースクイーンは、股間に食い込むのを異様に気にして何度も直すもんだが 北山えりは最初からこれ以上無いってほどレオタードを股間に食い込ませ、尻はTバック状態で登場するから凄かったよ。
レースクイーンのケツの食い込みを男性スタッフが直してやってるやつが見たいです
そういえば、P○AAのレースクイーンのハミ毛が凄く、 スタッフに直す様に怒られたとの事。
取り敢えず直したがハミ毛が横に たなびいている写真が、 投稿誌に掲載されていた事を懐かしく思い出したよ。。。
ネットで知り合った人から聞いた10年ぐらい前の話。
幕張メッセなどでの展示会でコンパニオンをしていた女の子が、 小遣い稼ぎで全裸の撮影会でM字開脚をして、 ビラビラを露わにしていたとの事。
ホントかなぁと思っていたら、展示会と撮影会の写真を 並べた画像が送られて来た時は、ちょっとびっくりした。。。
おっぱいスレで話題のJK くびれがすごい
贅肉が一切ない固そうな腹だなくびれを両手で掴んでなめ回したいわ
顔や乳は二の次。どうやってこのくびれを作ったのか気になる
両腕を上げるのはくびれをきれいに見せる基本だね。
W54が本当ならもっと細く見えていいはずだけど 眞鍋かをりを初めて見た時のインパクトはこんなもんじゃなかったなぁ…
巨乳のくびれより貧乳のくびれの方が萌える
前から見て、腰がくびれているのも良いが、 このような腹が薄くて腰骨が出ているのも、俺的にはそそられるな。
この画像の主は体重90lbs(約40kg)らしい。 くびれって全身のバランスが重要
お腹の凹みだけ見てもぜんぜんわからないし、細さや美しさがまったく伝わらない
ウエストとヒップの差が大きいほど、くびれが目立つ。
ヒップがガーンと出っ張っている体型。外人にこういうのが多いな。
スレンダー&くびれフェチすぎて、自分ががりがりに痩せたってやつはいないのか? ピチピチのポロシャツを着て、胸やくびれを強調してるシーンがある作品ってありませんか。
丸々とした輪郭を楽しみたいので、ブラは有ったほうがいいです。 巨乳ではなく、Cカップ・Dカップほどの美乳の子がいいです。
フェチ系やイメージビデオにありそうな気がするんですが、胸やくびれとなると、水着とかが多いですね。 くびれはウエストとヒップとの段差だからな。
ウエスト太くてもヒップがそれ以上にでかければ、くびれはできる。
よくスレンダーや腰のくびれをウリにしてるAVを見たら着衣のまま または腰にスカート巻いたままでスレンダーもくびれも台無しってあるだろ?
落とした動画は着衣+ロングショットでスレンダーも腰のくびれも肌の質感もなんも分からん
僕もその昔CAに機内で逆ナンされたな。
Jリーガーと間違えたらしかった。
詳しくないので誰と間違えたかはしらないけど。
スッチーもののAVって格好だけじゃなく雰囲気もスッチーに似せてほしいよな。
多くは裸になったらただのAVと変わらないし話し方で萎えるパターンも多い。
キャビンアテンダントって独特だよな。
外見も雰囲気も似た職業って思いつかない。
受付嬢、ドコモショップの店員、キャバ嬢を足しで3で割ったような感じか? 個人的に理想なバランス。 子会社でもJEXとかだと若いCAが多いし。
ただその分上級会員(JGCダイヤ等)のオッサンなどへの至れり尽くせり&
メアド入り名刺ばら撒きが増え、逆に一般乗客への接客がぞんざいになっている感じがする。
オバサンキャビンアテンダントは分け隔てなく接客するんだけどな。
カレンダーなんか欲しがってどうするんだ?
上級会員のおっさんたちみたいに、現物のCAの裸を拝めるようになるように 努力した方が健全だぞ
この盗撮男はすぐにまた飛行機乗るんだろうな。
個人情報は航空会社も持ってるから、コイツが乗った飛行機に乗務するCAは どんな顔して接客すんのかな?
全員ガードル着用したりしてw
やはりキャビンアテンダントは一昔前のJALの黒髪CAがたまらん
なんともいえん気品と知性(みかけだけかもだが)
あんな美人がアナルに牛乳浣腸されて、まっ白い牛乳をブビー!って
ひりだすところを想像すると、それだけで50のおれでも 真上を向いてギンギンに勃起してしまう
ババアCAは通路歩いても男の乗客は誰も呼び止めないが 若い美人キャビンアテンダントが歩くと途端に声があちこちでかかる
観察してるとモロにそうだからある意味残酷だよ
CAなんて男にもてたいからなるのであって、結構ゆるい子が多いと思うよ。綺麗で清楚に見えても実際ビッチちゃんだよ。

駅とか歩いてると極まれにふくらはぎのぶっとい娘が歩いてる
このふくらはぎものにできたらなぁ・・・とか思いつつも何気ない素振り
今朝の通勤中はふくらはぎの太い女性の遭遇率がいつもの5倍だった
勃起しまくりで隠すのに大変だった
それにしても、女子高生とは思えないふくらはぎ・・・ モコモコしてます。(左から2番目以外は・・) あぁ、かわいそう。。。。
筋肉質でビシビシのふくらはぎした女子高生見たんたが。
遺伝なのか?
歩き方もわざとふくらはぎの筋肉を誇張するような歩き方だ。
女子高生くらいの筋肉質なふくらはぎが一番丁度良くて好きだ
OLのヒールで育てられたシシャモが好きだ
確かに、うつ伏せでない方がふくらはぎが映える気がする
後、ソックス(※勿論、短くないとふくらはぎ覆ってしまうから注意)履くとエロさが引き立つはず
最高!めちゃくちゃいい
ふくらはぎのエロさが存分に引き出されてる
後お願いしたいのはムチっと膨れた正面撮り たまに電車とか乗って脚晒して座ってる女性みると 後ろからふくらはぎが押されてスネより下の脚がムチっと膨れてる光景に出くわすが あれが大好きでね
同じように座って撮影とか、体育座りとか方法はいろいろあると思うけど、 よろしければ是非お願いします
ふくらはぎの筋肉が盛り上がってて 足首がキュッと締まっている女は
アソコの締まりも良いというのは本当の話しかも
少なくとも今までセックスした女はその傾向があるな

過去の体験談

旅行セックス盗撮動画
女子高生の角オナニー盗撮動画
JKプール更衣室隠し撮り画像
女子高生カーセックス暗視カメラ動画
ハイレグ美女の美脚画像
巨乳くびれフェチ大集合
家庭内で盗撮した下着画像
全身タイツフェチ画像と体験談
ワキ汗染みマニアの独白
キャットファイトフェチ画像
レギンスにパンプス美女の画像
スパッツやヨガパンツ女性マニア画像
キャビンアテンダントの美脚画像
綺麗なふくらはぎフェチ動画

参加ランク
小学生失禁オナニー無修正動画
JKプール更衣室隠し撮り画像
女子高生カーセックス暗視カメラ動画
低学年幼女のフェラチオ画像
JSのクリトリス陰核モロ画像

お問い合わせ